ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ただいま

2010-02-28 21:49:33 | Weblog
おうちに帰ってきました。
今日はごはんの写真はありません。
おいしいと言ってくれる夫は49日の修行にでてしまいました。
やずやの五穀米のサンプルみたいなのを胸元に入れられて、、、。
あんなお弁当じゃお腹空くんじゃないかと心配です。

ひとりでいってしまうなんて憎らしいけど、、
一生分以上の幸せをくれた夫にとっても感謝してます。

励ましてくださったみなさまにもとっても感謝しています。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんままさん (KAO)
2010-03-01 16:33:55
おかえりなさい。。
返信する
二人分 (でつ)
2010-03-01 22:52:46
食べなくてもいいですけれど、半人前しか食べないのもやめましょうね。
「あさまだき」と言う言葉が好きです。一番暗くて寒い時ですが、夜明けを待ちわびる期待と不安に満ちています(私の勝手な解釈ですが…)。
必ず朝は来ますよ
返信する
まさか、そんな…。 (P音)
2010-03-02 00:23:53
そんなはずはないとずっと思っていました。

元気だったじゃないですか。

あんなに羨むようなお二人だったじゃないですか。
まだ5年を迎えたばかりじゃないですか。

ままさん、私に何ができるかわかりませんが、ずっと支えていけるように、
あぁ、P音がいてくれるなぁと思ってくれるように、力になります。

こんなにあっという間にままさんをおいていくなんて、お正月のご飯を最後に パパさんのお弁当が見れないなんて。

いつかお会いできた時には、カラオケでお母様より下手に歌えなかったのかと言ったパパさんに、そんなこと 奥さんに言うものじゃないですよ!って言おうと思っていたのに。

ままさん、これっきりにならないでね。
私、ままさんの大ファンだから。

娘さんたちやご両親もままさんのこと心配していると思います。
お義母様のことも 心配だと思います。
ままさん、少しでも私の気持ちが届きますように。

いつでもそばにいます。


返信する
言葉が見つかりません・・・ (冷奴)
2010-03-02 17:15:19
あまりの驚きに、言葉が見つかりません。

ぶんままさん、どうかお気を強く持たれてくださいね。

何を言っていいのか見当もつきません。
ごめんなさい。

ぶんままさんに、会いに行きたい・・・そんな気持ちです。

返信する
何があったのでしょうか! (みちとうし)
2010-03-02 18:31:13
以前、魯山人展と、常磐炭鉱鍋でお邪魔したものです。
コメントも置かずにブログを拝見していました。
「もしかして」とすれば、なんとも悲しいことです。
ご近所と推察しておりますが、私も、つい最近、連れ合いが!

言葉がありません。
返信する
ぶんままさん (針ねずみ)
2010-03-02 22:51:14
ぶんままさん、お慰めする言葉が見つかりません。

「一生分以上のお幸せ」
ぶんぱぱさんもまた同じお気持ちでおられることでしょう。
たとえ短かったとしても、お二人で過ごされた日々の深い幸福感は永遠に続くと思います。

どうかお大切にお過ごしくださいませ。

返信する
残念です (ここ)
2010-03-03 13:37:03
初めてのコメントがとても大変な時ですみません。毎日ぶんままさんのブログが楽しみでお邪魔しておりました。
早く元気になってお帰りになるといいなと思っていた矢先に。。。ぶんままさんのお気持ちを察すると胸が苦しくなります。
私はぶんままさんと同県で、中通り地方に住んでおります。旦那様とお出かけになった場所を拝見して勝手に親しみを感じておりました。
気持ちの整理がつくまで時間がかかるでしょうが、どうか気を落とさずに明るいぶんままさんにお戻りになることを願っております。
どんなことでもいいので、ブログで様子をお知らせくださるとあり難いです。

返信する
おかえりなさい (ぶんぶん)
2010-03-05 00:52:48
全然想像していませんでしたから
最初は本文の意味もよく解りませんでした。
出張かしらと思ったくらい・・・・
長い出張に出られた としか思えません。

愛する人がたくさんいるぶんままさん
ぶんままさんを愛している人が
たくさんいるぶんままさん。
返信する
Unknown (さや)
2010-03-05 16:38:33
大変な時期なのに初めてのコメントですみません。いつもぶんままさんのブログを楽しみに拝見させていただいておりました。
お二人でお元気に戻られることを信じていた矢先でしたので、大変驚くとともにぶんままさんのお気持ちをお察しすると胸が苦しくなります。
『一生分以上の幸せ』、、本当に素敵なご夫婦でしたものね。
時間はかかるかもしれませんが、一日も早くぶんままさんの心が癒される日が来ることを祈っております。
みんなぶんままさんを思い、ずっと待っていますよ。
返信する
Unknown (すみれ)
2010-03-08 10:22:18

コメントも初めてなのですが、楽しみに遊びに来ていました。
お正月以来どうされたのかしらと思っていたのですが、驚きで言葉もありません。
ぶんままさんの悲しみがいつか癒えますようにと願わずにはいられません。
ご自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿