ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

誕生日

2010-03-14 19:32:57 | Weblog
3月12日は夫の誕生日です。
52歳になって私と同い年になるはずだったのに、、、。

死んだ人の誕生日を数えると成仏できないって聞いたことがあるけれど、、、
これからはこの日は私のアニバーサリーにしましょ。
夫との6年間は楽しかったぁ!!
感謝の日にしましょ。


ひさしぶり、お見せできるごはん
シャンパン 生牡蠣 生ハム ほうれん草 トマト カレーポテト ブルーチーズ ケーキ


あ、写真を忘れてました。


でも、ぜんぜんおいしくないんだな、
でも、全部たべちゃいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う事 (ぶんぶん)
2010-03-14 21:30:52
シャンパンに合うおつまみばかりだよ~♪

私よりずっと
心のなだめ方・・を知ってるぶんままさんだから
外野の声に惑わされずに
(田舎は・・いつまでも悲しみの妻を求めそうで
 大変だろうな?の先入観あり)
元気になる事に罪悪感を持たないで!と
伝えたい~です。
そこを田舎扱いしてゴメンゴメン
返信する
Unknown (みちとうし)
2010-03-15 04:28:48
今晩は。
私の家内も、3月1日の誕生日を迎えることができませんでした。

知り合って、五十年近く、五年の闘病生活の果てでしたが、それでも悲しみは、耐えがたいものです。

肉親愛に薄い私は独居老人に近く、
在宅看護のまねごとをしてみましたが一週間が限度でした。

「ありがとさん」と意識のあるうちに感謝はされましたが、三度出会っても恩返しの出来ないほどの苦労をかけてしまいました。
今は慙愧の念に堪えません。

周りで支えてくださる方が居て良かったですね。

私は今日も涙の一日になるのでしょうか、
変な時間に起きてしまいました。
返信する
帰ってきてくれてありがとう。 (P音)
2010-03-15 08:29:54
ままさん。
ブログからはちゃんとパパさんの存在や愛を感じます。
空からも今もままさんを愛してくれていすね(^_^)

ブログで、いくつか前の記事にままさんにお手紙書きました。
私なりの気持ちの整理に必要でした。

これからもずっと仲良くしてね、ままさん!
返信する

コメントを投稿