ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

元旦のごはん

2010-01-01 21:49:14 | Weblog
あけましておめでとうございます


あさごはん
お雑煮だけ、




お年始に実家に行きました。
娘のおみやげ、花びら餅を食べました。



よるごはん
おせち



ブンもハム、もらったのですよ。




去年の大晦日
お母様と伯母様に持って行ったおせち
お母様にはそばとエビ天も届けました。


紅白を見ながら年越しそば
夫はざる



娘と私はあったかいのです。



ホームベーカリーは美味しいお餅もできるのです。


あべかわは娘のリクエスト



お昼ごはんはスシロー



大晦日のよるごはんはピザとメヒカリの唐揚げ


こめはぜは最後までやめられないとまらないで食べちゃいました。




30日のよるごはん


ブンは娘が大好き



ブンは夫が大好き



娘の足下で寝ているブン


すっかりお気に入りの座椅子



みなさま、今年もいい年でありますように、
幸せでありますように!

いつも私のブログを見てくださるやさしい方々、
コメントくださるみなさま
いつもうれしく感謝しています。
ありがとうございます。
今年は、ちょっと忙しくなりそうです。
なのでちょっとお休みします。
いままでほんとにありがとうございました。

マラソンは今年は走りません。
でも体力は衰えないように鍛えようと思っています。
いつかきっとフルマラソンに挑戦します。

初詣のおみくじ、大吉でした。
あたるのですよ。八幡様のおみくじ
では、また。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合図を待ってます♪ (ぶんぶん)
2010-01-02 00:40:16
心が騒いでいます。。
ぶんままさんのブログを読む事を楽しみに!
ぶんままさんとお話する事を楽しみにして
ブログを続けてきました。。
自分を知ってもらうために始めたのが
私のブログなのです。。

お忙しい・・という個人の理由まで
私が干渉できる権利はないのですが、、
とても残念に思っているという事と・・
早い再開を!心から待っている事を!!!
お伝えします。。
・・・私にとってはぶんままさんのコメントが
   遊びにおいで~の合図だったのに~笑
返信する
おめでとうございます (kei)
2010-01-02 08:14:38
ぶんままさん
明けましておめでとうございます
昨年はいっぱいの励まし
本当に嬉しく 有難うございました
ブログを始めて一番初めにぶんままさんとお知り合いになりました
ぶんままさんの食卓は私の憧れ
そしてだんな様との楽しい温泉めぐりも
将来こんな風に仲良く過ごせたら
という目標でもありました

ブログをお休みするということは
やめる という事ではありませんよね
ぼちぼち更新でもいいので
お時間のあるとき、時間の許す限り
更新していただけると励みになります
わがまま言ってすみません

我が家ののお気に入りのTOPは
このブログなので
朝開くと先ずぶんままさんのところへ来るのが日課です
これはこれからも変わらないと思います

ぶんままさんもお体大切に
今年一年もどうぞよろしくお願いします
返信する
すべてのことがうまくいくことを心から祈ってます (蓮根)
2010-01-02 08:56:03
あけましておめでとうございます

ぶんままさんはわたしの
こころのお師匠さんと
勝手に命名しておりますので、
日々の生活を丁寧に生きる という教えを胸に
精進してお帰りをお待ちいたしております。

自称、ぶんままファミリーのサポーターですので(←軽くストーカー 笑)
返信する
Unknown (ruriruri)
2010-01-02 09:01:26
あけましておめでとうございます。
おいしそうなご馳走を見て、私もいただいたような気になりました。

たまにでも、、、、
気が向いたときでも

またお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞ、お体に気をつけて

ぶんままさん一家にとっていい一年と
なりますように
返信する
大好きなままさんへ (P音)
2010-01-02 16:28:05
おけましておめでとうございます

ままさん、ちょっとお休みしますの言葉には「うんうん」とうなずき、次の「今までありがとうございました」にはちょっと凍り付いてしまいました。

私が体調を崩したときに、ご自分のブログを使って呼びかけてくれたのはままさんだけでした。
どんなに嬉しかったかわかりません。

ままさんのブログを見つけたときも、どんなにどんなに嬉しかったか

ままさんは私の大好きな人で、こんな人になりたいと憧れの存在です。

またお話ししたいので、これっきり会えないことのないように祈っています。

上に書いておられる皆さんと同じ気持ちで待っています。

体に気をつけてね。パパさんのことも心配しています。

ままさん、大好きだよ~
返信する
あけましておめでとうございます! (冷奴)
2010-01-03 09:05:49
あけましておめでとうございます!!

いつも楽しく読ませていただいています。
美味しそうなお料理には、おなかの虫を鳴らしながら・・・本の話、ぶんちゃんの話、ご主人のお話、マラソンの話、かわいいお孫さんの話・・・これからも、楽しみにしています♪

ぶんままさんにとって、今年が、より良い一年でありますように。

返信する
祈り♪ (針ねずみ)
2010-01-03 17:06:16
ぶんままさん♪ おめでとうございます。

いつも美味しそうなお料理を楽しみに拝見させていただいておりました。
再会を楽しみにお待ちしております。

「いつかフルマラソンを・・・」
きっといつか走ることができます!
それまで頑張って針ねずみも秘かに鍛えています(笑)

ご家族の皆様にとってもぶんままさんにとっても「大吉」の年になりますように!
心からお祈りしています。
返信する
みなさま (ぶんまま)
2010-01-05 21:13:05
ぶんぶん様、kei様、蓮根様、ruriruri様、P音様、冷奴様、針ねずみ様、
お返事遅くなりました。
お一人お一人にお返事したかったのですが、
ごめんなさい。
あたたかいコメントありがとうございます。
心に染みるとはこういうことなんですね。

おもしろい出来事やおいしいごはんがあったらまた更新します。
もちろん、パソコンを開いた日は必ずみなさまのブログにもおじゃましてます。
私の心の栄養なんですから。
いつもほんとにありがとうございます。

夫ですか?
彼は今大ピンチのはずなんですが、毎日何度も私を笑わしてくれます。
なかよしおばか夫婦は相変わらずです。
返信する
あけましておめでとうございます (KAO)
2010-01-06 10:42:56
私もブログお休みしてからもちょくちょくお邪魔してます
いつか、ぶんままさんのような素敵な主婦になりたいなと伺うたびに思います。
フルマラソン・・・私もいつかきっと挑戦したいと思いますその時は是非ご一緒に!
返信する
こんにちは☆ (とまぴー)
2010-01-08 15:16:36
ぶんままさん、こんにちは♪

楽しいお正月を過ごされたのですね。
おせち料理も素敵ですね。

ブログを休まれるとか。。。
寂しくなりますね~
でもでも!
更新される日を楽しみにしています。

私もウォーキング(ちょっぴりジョギング!)を続けます(笑)

良い一年になりますように♪
返信する

コメントを投稿