ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

砂絵体験教室

2014-09-10 08:45:55 | Weblog
9月9日
近所の住吉神社の社務所で、いきいきデイクラブのみなさんの砂絵体験教室が開かれました。


昨日のプリントも含め、準備万端!!
このために先日はひたちなかまで買い物に行ってきました。

始まる前に説明をした私ですが、、、

あれあれ? おしゃべりで、、、聞いてない感じ、、、、、。

でも始まりました!








なかなかセンスありますね、






お! 孫ちゃんにおみやげかしら?




社会福祉協議会のお姉さんも参加


この方は上手!!



2時間後、できあがり!













みなさん!お疲れ様でした!!
むずかしかったあ!という声やもっとやりたい!楽しかったという声も、、、。

でも、昨日作った砂絵の作り方のプリントを見た人はだれもいませんでした。
時々お手伝いはしたけれど、みなさん自力でお作りになったようです。

お昼ご飯をみんなで食べて楽しい時間でした。

高坂いきいきデイクラブの皆様!ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿