ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

山口淑子を読む

2014-09-15 18:59:01 | Weblog
ご冥福をお祈りいたします。
山口淑子さん。
朗読の原作をみんなで読み合わせたとき、
すごい人生だよねえ!!と驚いたのはおよそ2ヶ月前。


あと1週間。
このタイミングで、、、、。

私は二部の岸恵子のエッセイを読むのですが、、、、

皆様、ぜひ、おいでください。
みんな一生懸命練習しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (とんぼー)
2014-09-15 20:12:52
箱崎様がお出になるので、楽しみに予定に入れていたのですが、二本松に行く要件と重複してしまい、あきらめざるを得ません。

レコーダーに収めて頂けないのでしょうか?レコーダーは持っているのですが。。

返信する
とんぼー様 (ぶんまま)
2014-09-16 08:52:57
まあ、残念。
収録しておきます。
上手くできればいいですけど、、、。

20日すぎ、お時間ある時にでも、お声をかけてくだい。
返信する
素敵! (crea)
2014-09-17 10:04:45
岸恵子さんのエッセイを朗読されるのですね!

とっても素敵な方なのでぶんままさんはピッタリの気がします。

以前のブログを閉じる時、温かいコメントを頂きありがとうございました。
お礼がこんなにも遅くなってしまいごめんなさい。

佳き日々をおくられて、ご家族の皆様もお元気で何よりです!

また時々、伺わせて頂きます。

返信する
crea様 (ぶんまま)
2014-09-17 12:19:31
まぁ!!
お久しぶりです!!
ありがとうございます!

いえいえ、岸恵子さん。
仲間からはもっと恵子さんらしく!エレガントに!衣装もそれじゃだめよ!等々、ダメ出しばっかりもらっています。
でもがんばります!

ブログを閉じられてから、ずっと今年の7月を待っていました!
お元気に再開されて、すごくうれしかったです!!
ごはんやおしゃれや素敵なことをたくさん教えてくださるcreaさんの記事をこれからも楽しみに拝見させてください!
返信する

コメントを投稿