ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

誕生日

2019-08-08 17:58:03 | Weblog
17歳になりました。
かわいいかわいい孫ちゃん!!
こんな子が、


こんなに、


かわいくてかわいくて!

ほんとにたまにしか会えないけれど、すてきな青春を送ってほしい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太ママ)
2019-08-08 18:26:01
こんばんは。
三太ママです。

ままさん、お若くてきれいだからこんなに大きなお孫さんがいらしゃるようには見えませんね(^_^)v女の子、羨ましいな~♪

私には一人っ子の息子に二人の孫(男の子)三太も男の子(笑)
女子はお嫁ちゃんだけ(笑)

ブンちゃんの具合いはいかがでしょうか?ごはん&おやつは食べていますか?栄養を採って暑い夏を乗り切って下さいね♡
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2019-08-10 12:00:36
ありがとうございます。
なんて年とるのって速いんだろう!と思います。
男の子いいなあ!!ほしかったです!!

ブンは昨日病院に行ってきました。
腎臓の数値は良くなっていました。
でも、食べられなくて、、、、。
点滴と流動食でがんばってます。
というか、ブンはがんばってなさそうな雰囲気でのんびりです。
庭で好きな子が通るとしっぽをふったりもしています。
無理強いせず、ブンに寄り添おうと思ってます。
返信する

コメントを投稿