ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

孫ちゃん達の夏休み

2019-08-12 18:11:37 | Weblog
いわきの花火大会へ


上の娘と孫女の子二人


いわきの考古学資料館で弓をひく


男の孫ちゃんパパと男旅、今年は四国。

四万十川


夏休みって言ったのに、


谷中ぎんざのおまつり


宿題はどうなってる~??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくださったんですね。 (yakko)
2019-08-13 16:28:55
いつものように、ぶんままさんのブログを拝見していたら、びっくり!私の店が写っていました(笑)
お孫さんとお婿さんが、わざわざ来てくださったんですねー♪ありがとうございました。
夏休み中で、申し訳ありませんでした。
よろしくお伝えくださいませ。

暑い毎日、お身体、ご自愛くださいね。
良い夏を♪
返信する
yakko様 (ぶんまま)
2019-08-14 12:51:13
そうなんです!
娘がyakkoさんのお店覚えてて、婿に美味しいお菓子のお店があるよ、と言ってたらしく、
長期夏休みって言ってたんですけど、、
ホテルから歩いて行ったそうです。
四国旅、パパと息子との男旅。もう2週間以上も行ってるんですよ。
2日目でママにはホームシッくんとメールが来たみたいですけど(笑)
台風も心配ですね。
暑さに負けず、がんばっていきましょう!
返信する

コメントを投稿