ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月28日のごはん

2009-12-28 22:33:53 | Weblog
おひるごはん

やっぱり行ってみたかったすき家

夫は牛丼並 私は角煮丼 どちらも美味しかったです。安いですね、



よるごはん
どんがら汁(鱈の味噌鍋、、、味噌と酒粕とだし、、、、おいしい!!)



鱈の煮付け (お母様の家にも届けました)


今日のビールはハーフ&ハーフで、、、おいしいです!!



お母様のところから借りてきた座椅子 夫が席を立った空きにブンがさっと場所をとりました。(まず掘ってから、、、)


ブン、お気に入りです。


娘は30日に帰ってきます。
楽しみです。
明日からはおせち作りで忙しくなります。
味見しすぎてまた太らないように気をつけなくちゃ。

それから、落ち着くまでしばらくはマラソンの練習をしないことにしました。
家事に集中、家事ダイエットでがんばりましょ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶん様の特等席 (加越屋徳兵衛)
2009-12-28 23:51:05
ぶん様に特等席ができて良かったです・・・
最高じゃないですか!
「私の席よ!何か・・・?」って得意げな顔をしてます

さて・・・「すき屋」も値下げしました…
利用するサラリーマンの私にとっては値下げも
朗報ですが・・・どこまでデフレって進むのでしょうか?
非常に不安です・・・牛丼を見て・・こんな事思いました
返信する
旦那さん、心配です (P音)
2009-12-29 13:51:50
コメント、ご無沙汰していてすみません。

母がいる間、いつもぶんままさんのブログを見せては「どう?すごいでしょう」と自慢していた私です(笑)

ぶんちゃん、きちんとホジホジしてから我が物顔で座椅子に落ち着いたんですね

こうしてお友達になって仲良くさせてもらっていると、旦那さんの不調も他人事とは思えなくて心配です。
どうか悪いものではありませんように。
すぐに治るものでありますように。
返信する
加越屋徳兵衛様 (ぶんまま)
2009-12-30 09:25:19
ありがとうございます。
そうなんですよ。
もう自分のものだと思っています。
夫が座っていると、
「なんで?」「どけて」という顔でととなりで夫を見つめています。

ほんとです。
値下げはうれしいけれど、デフレは心配ですね。
製造業はもちろん、流通、販売、商売の根幹に関わりますよね。
私もがまんするので、少しでも明るい世の中になってほしいと思います。
来年に期待です。

バチスタシリーズ、挑戦しようと図書館に予約しました。
サスペンスはやっぱり大好きです。
返信する
P音様 (ぶんまま)
2009-12-30 09:29:55
P音さんもhanaちゃんもお元気そうですね。
うれしいです。

ご心配いただいてありがたいです。
前向きに、考える必要のあることを、必要のある時にだけ考えるようにします。
どんとこいです。

ブンはあいかわらず偉そうにしてますよ。
返信する

コメントを投稿