ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

カインズ StyleBook もう見ましたか?

2017-09-13 13:10:38 | CAINZ DIY STYLE動画

カインズのYouTubeの作品作りを初めて、

なんと1年が経ちました。

びっくりです。

そして今回の 「StyleBook」にも、

作品が載ってました。

「おままごとキッチン」 

蛇口は回るように、手前の扉は、突起物がないように、

遊んでいて楽しくなるような工夫が盛り沢山

試行錯誤で作成しました。

そして、その一年間に作成した作品の数

担当メンバー3名で、130点ほど作成しています。

すべてが、YouTubeにまだ載っていませんが、

順次乗ると思います。

是非私たちの作品をDIYの参考にしていただければと思います。

DIYアドバイザー鈴木ひろ子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。