ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

今年も今日で仕事納めです

2014-12-30 10:45:05 | 日常の出来事

今年も一年お世話になりました。

DIYの仕事をしていて今年も一年楽しく過ごすことが出来ました。

最近よく思っていることですが、好きな仕事をしている人は、

あまり少ないと思いますが、

私も、若いときは、DIYを仕事にすることは想像もしていませんでした。

毎日、伝票とにらめっこの生活から、

生活していく上で必要に迫られ、DIYの言葉も知らない中、日々DIYをしていました。

そして、ひょんなことから、NHK教育テレビ「住まい自分流を」番組終了まで関われたことで

今の仕事になりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と思っております。

そして、今年女性のDIYアドバイザーの活躍場所が多くなるといいな~

との思いから、「DIY彩女」を立ち上げ、順調に活動することが出来ました。

来年も、{DIY彩女」の活躍の応援をよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。

DIYアドバイザー鈴木ひろ子

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。