ひろ子の快適住まいDIY

DIYの力で、住まいの補修・危機管理対策・お掃除・収納 生活に役立つDIY情報です

ユニディ稲毛海岸店DIY教室

2012-04-24 10:12:25 | DIY教室 講師

ユニディ稲毛海岸店DIY教室 

担当講師が体調不良のため急きょ代わりに行ってきました。

朝から雨で 残念ですが、参加者の皆さんは 元気いっぱい

午前 午後 どちらの時間帯も定員いっぱい

皆さん、お互いに手助けしあって完成です。

皆さん 満足でした。 やっぱり物作りいいですね。

参加されました皆様、これからもよろしくお願いします。

鈴木ひろ子 防災アドバイザー・DIYアドバイザー 

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します            
              ↓

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。