君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

和食処 大山・ヴィソン

2022-06-12 21:30:00 | グルメ

6月12日

刺身天ぷら膳  1.450円(税抜)

期間限定メニュー 鮎づくし  1.850円(税抜)

天ぷらもフライも鮎でした

まだ時間があったので1年前に出来たヴィソンへ

初めて行く

ここでバーベキューできる

ホテル

コーヒータイム

昆布専門

味噌専門

ここでお酒を買って帰りました

広すぎて目的地決めて駐車場に停めないと かなり歩くことに

遊びがてら見に行くにはいいけど買い物するには 1件1件の店が遠いからどうかな?

私は道の駅の方が向いてる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹神社・花手水 | トップ | 湯村温泉旅行・丹州観音寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿