君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

桃谷・コリアタウン

2017-03-25 22:00:00 | おでかけ・大阪府

3月25日

前から一度行きたかった桃谷のコリアタウン

大阪城ホールのコンサートの前に行くことにした。

京橋で友人と待ち合わせ そこから環状線で鶴橋駅に

             

金太郎

鶴橋といえば焼肉(初めてだけど・・・) とりあえず呼び込みされた店に入った。 看板にオール巨人の写真

金太郎セット   2980円  サンチュは別注文した。

ランチメニューは1.000円前後でお得だったけど ご飯よりビールが飲みたかったので

友人が、ご飯も少し食べたいというのでご飯1膳を頼み半分づつ

お腹もいっぱいになり、運動がてら、コリアタウンを目指して歩く

            

コリアタウン

            

キムチ・チジミ・トッポギ・キンパ等色々売っていたし、食べ歩きも出来たが 焼肉食べてきたところなので

一通りぶらぶら見て回った。

当はキムチ買いたかったけど この後コンサートなので キンパ3本入り500円を(麦の家)で買った。

疲れたのでお茶しようと

流れる千年

お得なセットメニュー (飲み物+デザート) 800円を頼んだ

韓国伝統菓子盛合せ

韓国餅盛合せ

コリアタウン もっとゆっくり見たかったが時間がないので、コンサート会場に向かった。

今度はここでランチして買い物したい。

すでにいっぱいの人

「サウンドクリエーター石の上にも40年」というコンサート

出演者 中村 雅俊・松山 千春・藤井 フミヤ・TUBE・葉加瀬 太郎・BEGIN・明石家 さんま

司会者 角 淳一

5時間の長丁場だったが 楽しかったぁ~(特にさんまが・・・)  角淳一もタジタジ(俺いらんかったぁ~?)

これで8.000円は安い。

また こういうコラボのコンサートがあればいいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結城神社(津市) | トップ | 乱(宇治市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿