君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

花はす公園

2023-07-24 21:30:00 | おでかけ・福井県

7月24日

田んぼアート見た帰り道 南条インターの近くにある花はす公園へ

ハスの花は午前中に見るのがいいのだけど ひまわりも咲いてるとのこと

様子見に行きました。時刻は午後5時半ごろ

世界の花はす約130種が見られる鑑賞蓮園  花はす祭り 8/6まで

ひまわりは手入れされてなくて勝手に咲いてるって感じでした

後ろに見えるのが 花はす温泉そまやま

花ハスは夕方なので閉じてたけど ツボミも綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼアートin樫津 | トップ | 大中ひまわり畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿