君影草の歳時記(ダイアリー)

日帰り旅行を中心に日々の生活を記録します
花めぐり🌸神社仏閣めぐり⛩御朱印めぐり
時々 お菓子作り🍰

ドクターイエローのぞみ上り

2023-08-29 20:30:00 | おでかけ・滋賀県

8月29日

ドクターイエロー 初めてまともに見れました

走行日がわからないから、なかなか見れないドクターイエロー

予想サイトの通り来るかなー?とドキドキワクワク

近江富士(三上山)をバックにセッティング📷

新幹線 下り 向こうから来るのは来てからでも間に合うけど

ドクターイエローは上りなので 後ろから来る

来たーーーー 7両編成なので、短いー 一瞬でした。

でも、天気も良く、青空と近江富士の緑とドクターイエローの黄色 

映えた写真が撮れて良かったー。

動画です 👇

ドクターイエローのぞみ上り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上旅行・モネの池 | トップ | 新世界・てんしば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿