田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

予防注射

2007-04-13 00:29:45 | わんこのこと
                今日はブーちゃんの予防注射の日でした
                毎年、途中で動かなくなってしまうんです
                無理やり引きずってゆくので大変なんです
                でも今年はお利口でした~~♪
                他のわんちゃんとも喧嘩しなかったし、
                なにより、泣かなかったんです
                でも、注射されるとき、小さく唸ってました・・・

                  疲れちゃったみたい・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 請戸川の桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月は・・・ (四国三郎)
2007-04-13 07:21:11
4月は犬たちには、受難の月です。我が家のコロ君も、予防接種の連絡が来ると思います。一年に一度のことだけど、よく覚えてて歩かなくなり、引っ張って行くことも多々あります。
返信する
雨2なぁ~ (四国三郎)
2007-04-13 07:26:20
今日は雨になるそうです。雨が降る原因は、誰かさんが、先日、菜園の草取りをしたせい?(笑)

返信する
私のせい?? (suzume)
2007-04-13 11:16:54
ウ~~ン、確かに草取りしたし・・・タイヤ交換したし・・・ワックスぬったし・・・
そんな訳ないじゃん!!!
返信する

コメントを投稿

わんこのこと」カテゴリの最新記事