やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

予想外れたぁ~!!

2019-11-08 08:52:18 | 日記

自分の予想と違い昨夜の井上対ドネアはフルラウンド

判定までもつれ込み、3ー0で井上の勝利という結果

となった。

序盤は予想通り井上がスピードで上回り優勢をとって

いたと思うが、ドネアもガードを固め隙を見てはパンチ

を返し一方的な展開にはしなかった。

しかも井上選手が珍しく目尻や鼻から出血したのを見て

もしかして・・と思ったりしたのだった。

しかし何ラウンドだったか忘れたが、右ストレートで

ドネアの膝を落とし再び井上が優勢に立つ。

ところが今度は同じような右でドネアが井上の膝を落とす

場面があり試合を一方的にしない。

しかし11ラウンド、井上のボディへの左フックでドネア

はたまらず自らダウンをして逃げる。

ダメージは相当あったようでこれが試合を決定的にした。

日本でこれほど内容濃く凄い試合を観ることができるとは

思わなかった。

井上選手、そしてドネア選手に感謝、感謝。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿