やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

新年度の抱負

2017-04-06 12:31:09 | 日記

例年になく寒かった静岡も今週に入りようやく暖かくなってきて、

近所の公園などで桜がやっと咲き始めた。

しかし天気予報を見ると、今週はこれから週末にかけて雨の模様。

今週末にお花見を予定していた人はきっと多かっただろうに。

天気と桜が咲くタイミングは、なかなか合わないもんだなと思う。

新年度になり今月は総会が多い。

新たに役をやることになったり、逆に役を降りたり。

変わることが多いけど、落ち着いて対処していきたいものだ。

今年度の抱負は、まずはしっかり収入を得ないといけない。

儲けなくていいので生活していくのに必要な分を稼ぎたい。

次に昨年度は色々ボランティアをやったが、今年度はやる事を限定したいと思う。

昨年度は「何事もやってみなくちゃわからない」という気持ちでいろいろやってみた。

やってみて大体わかってきたので、今年度は自分にとって本当に必要な事に集中しようと思う。

悩んでいるのが所属するソフトボールクラブ。

日曜日に試合があるのだが、仕事で行けないことが多かった。

それに自分はマラソンもやるのだが、ソフトと両立しないのではと思っている。

ソフトをやるとマラソンでは必要ない上半身に筋肉がつき余計な「重さ」となってしまう。

体重も増えてしまうし。

今年度はマラソンをもっとがんばりたいと考えているので、どうしようか悩む。

ソフトもストレス発散になるし飲み会も楽しいのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿