やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

台風接近

2018-07-27 10:49:57 | 日記

昨日の夜はビールを飲み好きな音楽を聴きながら床についた。

珍しく涼しい夜だった。

台風が近づいているからだろうか。

今日は今週初めての自転車通勤。

出かける用事があまり無い時でないと自転車で来られないので。

それに今日は30度くらいで一時期ほど馬鹿暑くない。

仕事で車に乗るので普段なるべく車に乗りたくない。

昨日は事故3件、火災1件を見かけた。

最近事故をよく見かけるように思う。

猛暑でみんなイライラしてるせいかもしれない。


朝通学する子供を見かけなくなった。

子供たちは夏休みに入っているようだ。

カナダにいる甥が今日誕生日で二十歳になった。

日本で生まれたので国籍を選べるのだが、結局どっちにしたんだろう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿