やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

秋晴れ

2018-10-22 16:36:22 | 日記


昨日は日曜日だったが毎年恒例の宅建試験の試験委員を務め

ソフトボールはお休み。

昨日同様よく晴れた今日は、若い車いすユーザーの男性の移動支援

をしてきた。

片道1時間かけて出かけて、お昼を食べたりお店に寄ったり。

自分はあまり歩いたことが無い場所だったので、風景が珍しく逆に

こちらが楽しませてもらった。

しかし残念ながら歩道が狭かったり斜めになっていたり段差があった

りして、車いすユーザーにとっては通りにくい箇所が多かったように

思う。

一方通行の道の真中を、車が来ない時に気持ち良さそうに走る男性

を見て気持ちがわかるような気がした。


昨日は村田が負けたとネットで見て驚き早速動画を観た。

もうアップされていてフルラウンド観ることができたが、完敗だった。

そんなに実力差があるわけじゃないけど確かに相手の方が上だった。

観ていて悔しい感情にもならなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿