やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

今日は雨。

2022-07-26 18:06:17 | 日記

今日の静岡は朝から雷が鳴る雨の一日でしたが、昨日は
晴れて中体連最終日の準決勝、決勝が行われました。

結局女子ソフトボールは長泉北が優勝。

決勝のスコアを見ると圧勝で、準決勝戦での浜北との
試合が一番苦戦した様子。

長泉北は過去に全国3位までいったことがあるそうです
が、今回はその上までいけるのか楽しみですね。

それにしても中部勢は1回戦で敗退してしまい、静岡県
は東部、西部の強さが目立ちます。

他の競技でもそういう傾向があるように自分は思います。

気質の違いなのかな?

さて、再来週からまた自分たちのリーグが再開します。

まだ1勝も出来ていないので、なんとか後半戦は初勝利
目指して頑張らなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿