やりたいことは、やり残したことだ!

今日一日を出来るだけ楽しく過ごすよう努めています。
日々の他愛のない出来事を取り留めもなく書いています。

学園祭

2016-11-14 14:07:32 | 日記


昨日は静岡県立短期大学の学園祭に行って来た。

恥ずかしながら自分は学園祭というのに行ったのは初めてだった。

お昼前に大学に到着したのだが、思ったより人が少なく装飾もあまりなく

「まだ始まっていないのかな」と思うほどだった。

それでも飲み物や食べ物を販売しており、前を通ると声をかけられた。

フランクフルト、フライドポテト、たこ焼き、餃子を買って食べた。

安いので量はそれなりだったが、味は美味しかった。

しかしそれにしても人の少なさが気になった。

当日は天気がとても良かったので一般の方々は皆他へ外出してしまったのだろうか?

あと気になったのが、学生が大人しいということ。

福祉系の大学で生徒に女子が多いからか、それとも時代だろうか。

学生同士でかたまっている学生が多く、一般の人に話しかける学生は少ない。

自分も部外者として見られている感じがした。

これだとちょっと一般の人はこの学園祭には行きにくいなと感じた。

ただ自分は他の学園祭を知らないのでたまたまかもしれないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿