なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

盆踊り♪

2011-08-13 08:28:21 | 育児

近所の公園で盆踊りがあったので行ってきたよーーー。

去年は夫に抱っこ抱っこで踊らなかったなっつんも、今年は浴衣で張り切って踊ってました!




最後に子どもたちには参加賞のお菓子がもらえるんだけど・・・
去年はパイの実だったのに、今年はプレミアムクラッカーでしたww
夫は「シブい!!シブ過ぎるだろこれ!!ここ笑うところでしょ!?」とやけに笑ってました^^;
確かに、子どものオヤツというより酒のつまみっぽいww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿