なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

秋のフォーラム

2015-10-25 11:01:27 | 育児

長女が学校から持ち帰ったフリーペーパー。
それに載ってたこんなイベントに応募したら、当選したので行ってきました。


託児付きだったので、1人でゆっくりランチ。
次男、2時間ほどの託児中も泣かずに寝たり遊んだり自由にしてくれてたみたい。

ただランチまで、クイズタイムやパネルディスカッション、市長の話があったりして長くて。
園のお迎え時間に間に合うか、ヒヤヒヤしっぱなしでした(^_^;)

結局、食後のコーヒーとプレゼント抽選会を我慢してバタバタ帰りました!

まあでもたまにはこんなのも楽しいね。
大通まで行ったのもかなり久しぶりでしたー。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿