なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ていねプール

2015-08-08 10:51:24 | 育児

猛暑のある日、ていねプールに。


母さんも今年は水着買ったど。
もちろん二の腕もふとももも隠す、タンキニとショーパンタイプのママ水着!

しかしプールなんて何年ぶり⁉️
水着で泳いだのも10年位前に夫とハワイ行って以来かも。
プール気持ちいいやないかい!

札幌市民には定番の場所、ていねプール。
私は初めてだったけどかなり楽しいね。
膝の痛い夫に代わり、子供らとずっと流れるプールで流されてました。
体力的にもしんどいけど、子供らから目が離せないから神経使うねー


水遊びの後は猛烈に腹が減る。
てなわけでラーメン食べて帰宅。
疲れたー




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿