なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

ひとりを満喫

2013-08-05 07:03:38 | 育児
昨日、なっつんとゆったんは朝からじいちゃんばあちゃんち。
母さん久々の一日フリータイム!

やることはだいたい毎回おんなじ感じだけど。。。


まず麻生の「木の花」で顔シェービング^^

これがほんとに気持ちいいーー!
今回は3,150円のシェービング・眉カット・収れんクリーム・襟足そりのコースに、バースデー特典の耳エステもつけてもらったよ。
トータルで1時間近く、ずっとふわふわと眠りに入る直前状態で最高に気持ちよかった。
耳掃除も人にしてもらったことないから、気持ちいいもんなんだなーと初めて知りました^^
夏の終わりくらいにまた行って3,500円のハーブパックとかしてもらいたいーー


それからいつもの「ゴンベイスパイス」でカレー。



チキンレッグにスープは100円増しのファームヤードで中辛、ごはんは黒米にしました。
なかなか冒険できないけど、一度は200円増しのスープで辛さももうワンランクあげるくらい試したいw



お客さんが少ない時間帯で快適でした♪


帰宅後、存分にだらだらして、夜は自分のためだけに揚げた天ぷらとビールでサッカー中継観戦。


ウッチーかっこええなぁ
このところずっと調子よかったのに勝てなくて残念。。。


ほんとひとりでのびのび出来たいい一日だった!


そう言えばこの日のなっつんの朝ごはん。


ポポちゃんのお弁当w
リクエストに応じておもちゃをまねして作ったんだけど、お弁当箱が白いと映えませんねーーw



これはなっつんゆったんがばあちゃんに買ってもらった恐竜の卵w
水につけとくと2日くらいかけて殻を割って出てくるおもしろいおもちゃ。
さらに数日つけとくとモリモリ大きくなるらしい。。。!




にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿