なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

中華リベンジ

2007-10-20 17:44:03 | そとごはん

昨日は友達とゴハン。
先週ハズした中華、今度はしっかり美味しく食べようとパルコの紅虎餃子房へ。
う~ん美味しかった満足満足



最近の私は、外出できるうちにしておけとばかりにチョロチョロしてます。
友達とお茶することも、好きなときに外食することもそうそう簡単に叶わなくなるだろうから、雪が降る前に外に出たいんだ。

次は何を食べようかな~
なんだかお好み焼きとか食べたい気分かも・・・


そのお友達から、きのとやのマロンパイもらっちゃった♪
甘すぎなくて超美味しかった
無類の栗好きの旦那も大満足だったっす!

食べ終わったあと、
「俺なんでこんなに栗が好きなのかなぁ・・・でも甘栗とかはそんなに好きじゃないんだよな、マロングラッセが好きなのかなぁ」
とかブツブツ言ってたよ

おいしいもの食べたあと、何でおいしいのか、どこが好きなのか、ととめどもなく語る傾向にある変な夫婦なのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿