なっつんママのくだらな日記

育児、趣味、家事のことを垂れ流すように書いてます。

やっと晴れてきた

2009-07-20 14:27:45 | 育児
今日含め世の中は3連休なんだよね??
うちは土日の連休で、予報どおりしっかり雨が降ってしまい、旦那さんも外遊びできねぇつってしょぼくれてました。
いつのまにやら休日はしっかり外出する習慣が出来てしまい、家でゴロゴロ出来なくなってしまったのです。
恐るべし子のパワー。


  
朝ごはんはサンドイッチ。めずらしい。
たまごサンドと、もう一種類は薄焼きたまご・チーズ・レタス・ハムを挟み、あいだにマスタード・ケチャップ・マヨネーズを入れました。

なっつんはもっぱら耳専門w
チーズとケチャップを乗せて焼いてあげると、メインのパンには目もくれず食べます。

んでトイザらスへ。
予想通り、親子連れでにぎわってました。


キャンプ用品なんかこまごまと買い込んだのだけど、こんなのも買ってみました。
水あそびパンツ!
買ったからには遊んであげねば。



今朝、ミスドでポイント引き換えて来ました。
超シンプルなこの感じ、ちょっと気に入ってます。

しかし生理があけると世界が違って見えますわ・・・。
朝から体が普通に調子いい。
身も心もドンヨリしてるあの魔の期間が嘘のよう。

なので今日は午前中からスーパーの売り出しにいき、ミスドでおやつを買い、娘とたんまり外遊びして来ました。
カラスの糞の上で転ばれた日には泣きそうになったけどね・・・↓↓↓



今日も寒いので、なっつんは長袖パーカに長いレギンス。
ママは七部袖で出かけたら、寒くてお腹壊しちゃったわ・・・・
おいおい北海道の7月、どんだけなの。
なっつんの迷彩柄の靴はパパの趣味です。
ボーイズっぽいのもアリかなと。
昨日トイザらスで買ってもらいました。


わっせ、わっせ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿