信州日だまり生活

東京から長野に移り住んで、はや23年。
としさんとあきさんとモモが、信州の暮らしをお届けします。

春の食材

2010年04月06日 | 
裏庭のふきのとうが6個良い感じ。
今日の夜は天ぷらとなりました。


          

公園に生えていたのも含め、そこそこの量に。


          

今日はえらい暑さだったが、 ここらのソメイヨシノは
2週間ぐらいあと。 まだまだ初春です。

Written by とし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばの会 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなってきましたね。 (px3)
2010-04-08 07:15:43
フキノトウの天ぷら
カラッと揚がってますね(^_^)
さては「はなころも」?(^_^)

器が光ってます。
日曜日ガンバ!(^_^)
Unknown (とし)
2010-04-08 21:47:34
px3さん。

ネタが重なってましたね。(笑)

はなころも?
いやいや、うちは「コツのいらない・・・」です。(爆)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事