Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

いのちの道

2007-10-24 12:48:01 | 今日の聖書の御ことば

 『私はいつも、自分の目の前に主を見ていた。

  主は、私が動かされないように、私の右におられるからである。

  それゆえ、私の心は楽しみ、私の舌は大いに喜んだ。

  さらに私の肉体も望みの中に安らう。

  あなたは私のたましいをハデスに捨てて置かず、

  あなたの聖者が朽ち果てるのをお許しにならないからである。

  あなたは私にいのちのを知らせ、

  御顔を示して、私を喜びで満たしてくださる。』

     使徒の働き2章25節~28節

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 礎の石孤児院:カンボジア »
最新の画像もっと見る