Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

紅葉

2007-10-24 12:35:23 | 江別から感謝を

P1010794 P1010795 更新が遅くなりました。札幌での家庭集会から今戻りました。

お天気がとてもも良く、秋晴れの中走ることができました。

祈ったこと全てが、神様の時に答えを受け取ることが出来ます。クリスチャンってすごい恵みですね。不可能は無い神様に何でも祈る事が出来ますものね。感謝です。

庭のどうだんツツジ、日の光を浴びて、いっそう赤くなってきました。きれいです。

   今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日になりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった! | トップ | いのちの道 »
最新の画像もっと見る