Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

変えられます

2008-07-27 20:55:35 | 今日の聖書の御ことば

   主の霊があなたの上に下ると、

   あなたも彼らといっしょに預言して、

   あなたは新しい人に変えられます

       サムエル記Ⅰ 10章 6節


主日礼拝

2008-07-27 20:50:54 | 江別から感謝を

P1020836jpg2 暑い日曜日でした。日中は28℃にもなり、7月の最終週の礼拝もみんなそろって捧げる事ができました。感謝。

夏祭りも真っ盛りで、あちこち交通規制がされており、慌てて迂回したり、忙しい時にかぎってこういうことが許されてくる。本当に感謝でした。

写真は、7月13日(日)の主日礼拝で特別賛美をするGiftsです。ヨハネの洞窟の祈り場が礼拝場所になりました。エーゲ海が写っています。メッセージは黙示録21章から、「見よ。わたしは、すべてを新しくする」~が語られました。

P1020814jpg2 P1020815jpg2 Giftsは、パトモスでチームがいつも食事に行くレストランの前でもライブをしました。お店のオーナーのおじいさんとお孫さんです。賛美を一緒に聴いていました。感謝

このお店の人気メニューは(チームの)ラムリブとスイカです。骨付きのラムを炭火で焼いたものです。(●^o^●)

明日から、白馬キャンプがスタートします。私も明日のプレキャンプから参加いたします。それで申し訳ありませんが、1日までHPお休みさせていただきます。戻りましたら、白馬キャンプのこともご報告して行きますね。

     今日も良い一日でありますように。


成功させる

2008-07-26 13:49:16 | 今日の聖書の御ことば

   わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、

   わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。

            ーーー 主の御告げ。ーーー

   天が地より高いように、

   わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、

   わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。

   雨や雪が天から降ってもとに戻らず、

   必ず地を潤し、

   それに物を生えさせ、芽を出させ、

   種蒔く者には種を与え、

   食べる者にはパンを与える。

   そのように、

   わたしの口から出るわたしのことばも、

   むなしく、わたしのところに帰っては来ない。

   必ず、わたしの望む事を成し遂げ、

   わたしの言い送った事を成功させる

        イザヤ書55章 8節~11節


夏休み

2008-07-26 13:38:00 | 江別から感謝を

P1020861 快晴です。近所の子ども達も夏休みに入ったらしく、お友達と遊ぶ声が聞こえてきます。自転車で走り回ったりとっても元気です。

北海道の夏休みは本州に比べ遅く始まり、早く終わります。25日間くらいの夏休みだと思います。お休みが短くても宿題はいっぱいです。逆だったら良いのに・・・と、子ども達は思っているのではないでしょうか。

北海道の夏は短いです。昨日もトンボを見ました。コスモスも咲いています。秋の気配を感じます。吹く風もどことなく秋~~と言う感じです。四季といっても、4月から10月の7ヶ月間に、春があり、夏・秋があり、四分の3は、この7ヶ月の中に集中しています。 今も紫陽花が咲き、その隣でひまわりが咲き、一緒にコスモスが咲いています(-_-;)(^v^)北海道はおもしろい!

      今日一日元気で、喜びに満ち溢れた一日となりますように。

     

     


恵みの時

2008-07-25 09:28:48 | 今日の聖書の御ことば

   神は言われます。

   「わたしは、恵みの時にあなたに答え、

       救いの日にあなたを助けた。」

   確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。

        コリント人への手紙 Ⅱ 6章2節