Photo NEWS

北海道の江別より最新NEWSをお届けします。

白馬キャンプ

2008-08-07 09:03:38 | 感謝

P1030002 P1030004 P1030005 白馬キャンプも終わり、神様から沢山の祝福と語りかけ、示しをいただき、それぞれ家路に。

私たちは、閉会聖会に最後まで参加し、松本のホテルに一泊しました。

松本の空港です。飛行機はプロペラ機、定員が80名くらいの小さな飛行機です。プロペラ機が珍しいのでしょうか、また、いつ廃止路線になってしまうか分からないからでしょうか、飛行機をバックに記念写真を撮る方々がいました。私も撮りました。

千歳の気温は23℃、とても涼しく感じました。乾燥しているので爽やかでした。これからの一歩一歩が神様によって導かれて行きます、神様への期待がさらに大きくなっています。感謝。

癒しの恵み

2008-03-18 22:48:14 | 感謝

P1020335jpg2 P1020337jpg2 今日は午前中、江別教会のカリスマ聖会、夜は札幌フィラデルフィア教会でした。久しぶりに、サムエル菅牧師にお会いしました。顔色もとっても良く、お元気でした。

左:ショートメッセージの聖書の御言葉を読んでおられるところです。良く見える位置に、奥様のイスラエル牧師に聖書を持っていただいているところです。右:メッセージをされるサムエル菅牧師です。

脳梗塞で倒れられ、現在も左半身が御不自由にもかかわらず、元気にご奉仕されております。神様の癒しの恵みと、サムエル牧師の信仰の対応に強められて戻って来ました。感謝です。

明日は、北海道賛美大会です。祈って臨みます。みんなの賛美も生で聴けるのを楽しみにして行きます。感謝!

白馬キャンプ報告⑥

2008-03-02 16:49:18 | 感謝

P10202942jpg P10202992jpg 2月23日午後、白馬キャンプを終え、それぞれのルートで帰路につこうとしています。左:東京アンテオケ教会行きのバス一号車です。主に守られながら、吹雪の中を走りました。その一時間後、二号車が出発。吹雪で東京着が、少し遅れたそうです。感謝

私は24日(日)、午後3時の飛行機で釧路を経由し、釧路からJRで札幌へ戻りました。釧路のJRのホームにあったSLので電飾モチーフです。気温はマイナス11℃、強風、体感温度はマイナス20℃くらいあったのでは・・・と思わされる寒さでした。その寒さの中、1時間40分、感謝しつつ、賛美しつつ、足踏みしつつ、ひたすら電車を待ちました。白馬キャンプで、感謝と賛美の訓練が成された後、すぐ実践(実戦)です。感謝を知っていて良かった。感謝!

白馬キャンプ報告⑤

2008-02-28 15:26:17 | 感謝

P10202852jpg P10202862jpg P10202872jpg 左:シオンちゃんです。ほっぺがぷっくりして、とっても可愛く元気そう。体重も重く、それでシオンブー・・・と呼ぶ事にしました。成長が楽しみ、神様と人に愛されますように。

中:ホテルの部屋から撮ったものです。二日目もとても良いお天気。ゲレンデは大勢の人たちで賑わっていました。次々とリフトで上り、次々と滑り降りてきます。本当にスキー日和です。

右:キャンプのスキースタッフです。なにやら集まって報告でしょうか。このメンバーの中に、国体のスキー選手も入っているそうです。すごいですね。

怪我をする人もなく、神様の守りがありました。感謝です。

白馬キャンプ報告④

2008-02-27 14:27:55 | 感謝

P10202782jpg P10202892jpg 白馬キャンプへ行くためには、北海道からでは前泊しなければちょっと無理。それで20日、東京に一泊しました。

左:白馬へいざ出発!・・と、JR新宿駅のホームで、    朝7時30分発のスーパーあずさ・・を待っていました。すると向かいのホームでだれかが手を振っていました。娘でした。ビックリ! アンテオケ教会から出るバスに乗って白馬へ行くため、電車に乗ろうとしていました。しっかりスキーをかついでいます(-_-;)。  右:キャンプで奉仕をしている娘です。なかなかこっちを向いてくれません。忙しそうでした。

新宿駅で電車を待っているとき、待っている位置を間違え移動しました。すると聞きなれた声がします。東京アンテオケ教会のP牧師と奥様でした。どこからでも聞こえる良く通る声です。電車が来て乗り込みましたら、アンテオケ教会のスタッフが沢山居られました。早めに行って準備をするためだそうです。本当に有難いことです。