進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

めがみ

2022-08-20 08:10:33 | お弁当と作り置きメニュー♪

お弁当ご飯炊飯中に、日記を書こうと思ったら

ありゃまっ(≧◇≦)翌朝になってます。

またもやパソコン立ち上がらなくてオカシイナー

そんな最中、また始まってるニャよ!

くうるVSまある~仲良しな分、ケンカもある

何事かと寝てたどりるが起きちゃった(;´∀`)

昨日は、父の造影剤を使ってのCTと

麻酔効く内視鏡検査日で付き添いの為

早くから出発準備~

すーさん夕食作ったり、帰宅してすぐにまあるの補食&薬など

朝の早朝散歩から支度までが忙しかったけど

(その手前でまあるの輸液通院もあったりで)

無事検査も終わり、来週の検査結果を待つのみ。

とにかく側から離れちゃいけないとの事で

4時間飲み食い無しの座りっぱなしで

オチリも痺れる待機時間(=゚ω゚)ノアオッチュ

夕食のお弁当は、コンビニでイワシ缶詰・

ヒジキ煮をご褒美に買ってもらったので完成!

朝食も食べてなかったのでサンドウィッチを食べながら帰り

お豆腐やカップラーメンもすべて院内のローソンにて

父のponntapoinntoで( *´艸`)ゲット

この日、さすがにお座りタイムも長くて疲れてなかったのか?

脳が興奮してたのか?お母さんがそうさせたのか?分からんけど

INの空気が流れてた台所が気になり実家へお掃除へ

久々にウクレレ持参で行きました( *´艸`)

※たぶんお母さんからの指示じゃないかと思う

最後の最後まで父の事だけが気がかりで

頼むね!頼むね!って言ってたのを思い出した。

ほんと大好きだっんじゃね!”

帰宅して、買ってもらってた激辛ラーメン♪タイム

にんにくの香りオイルが(^▽^;)ちょいと考えたけど・・・

ちなみに普段は、袋ラーメンで、こういうガッツ系は買わないけど

洗い物もしなくて良いから嬉しい!

まずは、お味をきいてみてからタバスコIN予定

※病院内の無料血圧計測で良好だっとのと

この夏、体重が落ちたので安心安定なご褒美※

めっちゃ香ばしい香りのスープ

辛さも就寝前なら満足度高め!

※4滴くらいタバスコ途中からIN※

太麺で開封フライイングで固めだったけど

ご飯入れたくなる( *´艸`)シアワセー

「麺神」めがみ

は、裏切らなかった!

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の献立とお弁当 | トップ | どうしても取りたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-08-21 07:25:29
カップ麺、
最近のは実に品質がいいですよね。
下手なラーメン屋よりも美味かったり。
これも食欲そそりますw

コメントを投稿