進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ありゃまっ。キャンプ日記はまたごゆるりコースにて

2024-05-02 23:09:32 | お弁当と作り置きメニュー♪

キャンプ日記の動画から写真を切り抜くんだけど

(;´∀`)今日も出来ずで日常日記へ戻るという

早朝の気温が低めだったので

今日はどりるも歩く気満々だったみたいで

坂道を下る下る~♪

けど帰り道が長くなるので

いつもと違う細道通って

嫌わん!”パパお迎え行くわん!”

お迎えコースのお散歩はね、

日曜日限定なのよ(;^ω^)

なだめすかして何とか歩いてくれました。

寄り道が多く・・・

ごおるも登坂道は苦手です。

風も程よく吹き天気良かったので

冷凍庫からワカサガレイ(ミズガレイ)出して

干してから揚げ物する事に

乾いてるから粉も付かないので料理酒にて

揚げ物しました。

実は、昨日も揚げ物でした。

午前中は、父と買い物行く約束してたんだけど

なかなかウンチ出なくて出発出来ない事が多かったけど

最近オパンツ保険に履かせてます( *´艸`)

服は嫌いなのにオパンツはOK!なごおる。

保険が効いて出てた( ゚Д゚)スゴイ

オチッコは、夕方までしなかったけど

最近室内でもトイレをまた覚え直してくれました!

父が買い物中に低血糖になったりハプニングもありましたが

圧力鍋で小芋とフキと大根と人参~と、鶏肉

豚小間肉の茄子巻きをフライパンで照り焼き風にする予定が

かさましでフライにする事にしました。

増量中!

ご満足な様子でお昼寝中どりる

気持ち良さそう(*‘∀‘)

フライにするならば中にチーズ入れればヨカッタなって

お弁当と父用には揚げたのを切ってチーズとケチャップでチン♪

実家からの帰宅が21時を3日連続過ぎちゃって

就寝時間がずれ込んだりしてるんだけど

何とか日々お弁当も完成!出来てます。

今日も塩鮭のお弁当~さっき冷めたので蓋して

完成出来てるんだけど

夕方の実家でギターとウクレレ練習で

爆笑しすぎて何だか私も元気な日。

クンシランも満開でした!

と、いう事で日常日記に変更~♪

キャンプ日記は、カテゴリー別にしてあるので

いつか続くかと思います。

※お遊び予告編※(笑)

どりるのシケタ顔がまた笑える♪

しーゆーっ( *´艸`)

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OutdoorFunキャン... | トップ | 春キャンプの「続」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-03 10:06:14
パンツがOKとは偉い!
今日も手の込んだ献立で
食欲そそりますね。
しけた顔w

コメントを投稿