進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

メンタイフライ金曜日はフライday

2024-05-10 21:09:49 | お弁当と作り置きメニュー♪

金曜日の早朝、すごくスクープ的な光景が!

あびる(*‘∀‘)えっ!一匹狼的な性格なのに

一緒に日向ぼっこしてた♪

くうるが虹の橋に渡ってから寂しんぼちゃん

すーさんの帰宅も心待ちにしてる様子!

この夏で13歳を迎えるあびるなんだけど

どりる&ごおるも高齢期に入ったので

日中は寝てるの良く知ってるからかな?

その後、お義父さんにもらった生メンタイを持参し

掃除がてら実家で下ごしらえもして

※通院日で留守※

洗濯もお天気良かったので気持ち良くお掃除タイム♪

ソファーカバーも初夏仕様にして

気持ち良くなったのが良く分かるね( *´艸`)

で、パン粉付けて揚げて帰ろうと思ったけどタイムオーバー

自宅で揚げて美味しくいただきました♪

夕方、お父さんも味見程度に持って行き

美味しかった事を伝えました!

半分は実家にあるのでまた楽しみです( *´艸`)

フライメニューの時はお弁当のおかずに困らないので

気持ち的に楽です(*´▽`*)ヤッホー

今朝のラジオ体操後のコーヒータイム♪

ある程度自宅用事を済ませた後で一緒に買い物へ行き

明日、朝一番でお墓参りに行こうと

お花も買って、夕方の部で仏壇とお墓用と

仕分けに行く事にしてたけど

すーさんが腰を痛めて帰って来たので

心配なので今宵は自宅待機で私も早めに就寝する事に

お弁当も先ほど完成したけど

お仕事休んだ方がいいニャと思うにゃの。

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« OutdoorFunキャン... | トップ | 母の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-11 06:40:27
日向ぼっこは今のうち。
真夏になったら
出来ませんよー。

コメントを投稿