進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

OutdoorFunキャンプフィールド(春キャンプ最終章)

2024-05-09 22:24:56 | OutdoorFunキャンプフィールド

広島県安芸高田市にあるキャンプ場

春キャンプ最終章!”

「続」からの続きです。

お昼ご飯の後のお昼寝タイム後

さすがのごおるも良く寝てた( *´艸`)

野外で食事しようと思ったけど外回りは早めに片付けて

明日の撤収時に少しでもちびっ子達と遊べるようにと

あまり疲れさせちゃいけないから

ほぼ真っ赤なポルシェでわーい!レッツゴー

せせらぎサイトでは川遊びも出来る自然豊かです。

川の中にはエビとタニシ?

冬のキャンプでは、ここのサイトの名前忘れましたが(;´∀`)

久しぶりに来て整備されてました

湖畔サイト入り口まで行きましたが

※今回惜しくも一泊ならば取れたけど二泊なので断念※

他の方もいらっしゃるのでここで遠慮して

日暮れる前に散策終えて

まだウォッチングしたいわんね!

今夜は幕内でゆっくりすごそうね♪

もう少し長くなりますのでお急ぎの方は

応援クリックお願い致します( *´艸`)

ランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

夕食は、焼きそばにしました!

僕たちのお肉わんはあるわんか?

キラキラお目目で順番待ち♪

最後に洗物だけ残してまったりタイム♪

気持ち目の前にあると微妙にまったり感は薄れる私ではありますが

こういう姿を見てて心が癒されます。

今回のキャンプ決めた時も「今しかないで!」

と、いう言葉が私にも響いてて共感できるちびっ子愛が嬉しく

寝るのはやっぱり20時前だけど

それが私も以前深夜からの仕事だったので起床は早く

眠れる(笑)

残りの食パンで朝ごはん♪

まいどおなじみホットサンド(*´▽`*)

その後ゴミ捨て経由散歩へ行き

二度寝チーム

最後まで暖を求めてコックリコックリ

乾燥撤収出来て良かった!

早く乗るわんよ!

よっ!”

最後の〆は私だったけど( *´艸`)やっぱ・・・

すーさんありがとうございます!

「完」

長々と書き綴り最後まで読んで下さった方に感謝です♪

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替えと毎日の献立とお弁当と | トップ | メンタイフライ金曜日はフラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-05-10 07:24:38
私の家から比較的近くに
結構な数のキャンプ場があります。
ドライブがてら立ち寄ることもあるのですが。
今度デイキャンプでもしようかな?

コメントを投稿