進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

模様替えと毎日の献立とお弁当と

2024-05-09 07:18:44 | お弁当と作り置きメニュー♪

2024・こどもの日

今年は良く泳ぐ🎏だったけど

泳いでる写真は撮れず( *´艸`)

ゴールデンウイークなど長期休暇はないけど

6・7日が連休なってたのでちびっ子達も喜ぶ♪

今では女の子ニャも含めて子供の日ニャの

くうるの位置からはずっと🎏見えてるね( *´艸`)

夕食は、私の願いで宅配お好み焼き♪

ちびっ子達にはブタガリ

やぁ~まじで痺れたで!”とお疲れの日

早々に就寝し翌からの連休を心待ちに♪

朝が来たわんね!おでかけ好きわんよ!

と、向かった先はホームセンター

地震対策とか何か出来そうな事があればと最近話をしてて

私の買い物が長いのでちびっ子達とアイスタイム

どこにいるのか良く分かった( *´艸`)

恒例のエレベーター撮影(笑)

あれ?もう到着してた!2階→1階なので

さぁ~お家に帰ってカップうどんで腹ごしらえし

ベッドの位置移動をする事に!

仕切り部屋みたいになってるから夏は閉める事に

あびる!さすがに早い( *´艸`)

11年前に来た時もなんかこうして掃除したよね!

(ハウスクリーニング入れないで自分たちで掃除した)

で、合い間に隣の部屋で交信中( *´艸`)落ち着かない休日でゴメンネ

無線部屋にめるるが居ます( *´艸`)出せ出せアピールが

ベットの位置替えのみで他は変えてないので

まあるも不思議そうに見回ってました

翌朝は晴れだったので父も元気に

ラジオ体操後に寄ってくれました!

前日パン焼いてたのでパン食

前歯でしか噛めないのでウインナーは切りましたが

やっぱり難しく・・・

パンはこの度めっちゃ柔らかくて

じいわんは、ビーバーになったわんね!

そばから離れないごおる( *´艸`)

野菜とか食べきれないのは挟んでお持ち帰り用に

連休二日目は、水槽の水換え関係からスタートし

散髪も予約が取れたので行って忙しいパパ

ちびっ子シャンプー日だったので

ごおちゃん!ぴかぴかなったね!

お風呂上りにお耳掃除

気持ちいわんよ♪

夕食は自宅食材でマカロニサラダとかタイアラの味噌汁

一度仮眠して、お弁当作り開始

そんな連休なのでした!

昨日は、マカロニサラダがあるので煮込みハンバーグ

夕方、父のとこにも持って行きハンバーグはOK!だった。

お弁当のおかずに困らないメニュー♪

携帯電話が繋がらないと思ってたら充電ケーブル壊れてて

持ち帰って充電!スマホが壊れてなくて良かった!

さっき父からお土産が早々に!

生メンタイ&揚げはんとか

今日はフライかムニエルか迷う

味見に一個食べてみてと言われ

寝起きに口に出来ないんだけど(;´∀`)

美味しかった!

山陰の味やね!(*‘∀‘)

3つのランキングに参加しています↓

下の画像クリック応援励みになります♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャンプの「続」 | トップ | OutdoorFunキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿