ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

中島の二面性

2008-07-30 23:54:34 | モームス
中島にはときどき二面性を感じることがあります。
裏表があるという意味ではなく、正反対の要素をあわせ持ってるというか。
頑固で負けず嫌いという評価があるわりには他人からの批判は素直に受け入れたりとか。
コケティッシュでかわいらしい自分と、それを「ブリってる」と冷静に判断する自分がいて。
しっかりものだが不思議ちゃんの要素をもっており。
アニメキャラのごとく、キャハッ、と笑うときもあれば、眉間にしわをよせて下品に笑うときもあり。
なんだか声もつねに低音と高音のユニゾンになってる気がします。
そもそもブサイクなのによく見ると誰よりも整った美人であったりとか。
幼女のようであり、年増のようでもあり。
アイドルというより人として興味がわきますね、中島には。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-31 00:17:34
わくわくするよね
nkskじゃなくてwkwkだね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 02:39:41
そういう意味では将来一番脱ぐ可能性が高いとは思わんかね妖精さん
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 04:35:02
この子の内面には興味がある
構造のありそうな子は好き
返信する