ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ベリーズ生存能力

2008-07-31 04:03:22 | モームス
ゲキハロ第三回、リバース私の体どこですかDVDの特典映像で、部活チームが公演の思い出話などをしてるときに、生徒会チームがチョッカイをかけにくるシーンですが。
ここを細かくみますと、


まず徳永が、画面外にいる清水か須藤を見つけて、これから起こるであろうことを予知します。


次に、熊井がバーンと戸を開けた音に嗣永がびっくり。


夏焼は徳永の反応と背後の音で、何が起きたかこの時点で察知しました。


最後に菅谷が反応。嗣永が急に動いたことに驚いた可能性有り。


全員が事態を把握。

なんとなくここに、それぞれの危機感知能力といいますか、生き物としての生存能力をみました。
もしサバイバルの状況下に置かれたならば、おそらくこの順に長く生き延びることができると思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-31 04:39:54
熊が出たわけやね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 07:14:11
これ見事に熊井ちゃん大好き度の高い順だな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 07:54:52
何この妄想力
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 14:08:56
芸能界での生存能力は逆順だな
返信する