ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

乙女の祈り

2009-02-06 03:37:30 | モームス
真野ちゃんがついにメジャーデビューするそうです。
ドラマ出演、写真集発売とそれに伴う雑誌への露出と。いまが好機、というかこれらはすべてメジャーデビューに際したプロモーションなんでしょうね。

注目のデビュー曲はといいますと、これがこれまでとまったく同じ路線の、地味な弾き語り曲で。
なんらかの変化があって当然と思っていただけにこれは意外でした。
もうこの路線をつらぬくつもりですね。初志貫徹のすがすがしさも覚えました。

ここしばらくのハロプロは、醜聞だの何だので、あまりよろしくないイメージがついてまわってます。
デビュー曲を有名なピアノ曲と同名にしたのは、真野ちゃんに清楚なピアノ少女という印象づけをするための作戦なのかもしれません。
真野ちゃんのキャラクターはハロプロ全体のイメージ戦略上、意外と重要な駒なんじゃないかと、そんな気もしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-06 12:05:17
レイアウト変わったな
真野ちゃんに清楚なピアノ少女という印象づけをするためのイメージ戦略か
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-07 04:00:44
真野ちゃんに清楚なピアノ少女という印象づけをするための作戦だな
返信する