ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

拝啓 夏焼様

2007-01-11 04:09:13 | モームス
拝啓 新春の候、夏焼様におかれましてはますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
私の方はと申しますと、持病の坐骨神経痛も快方に向かっており、例年になく爽快な正月を迎えることができました。統合失調症の方も、薬を増やして以来安定しております。
さて、ベリーズ工房の新曲、「胸さわぎスカーレット」、拝聴いたしました。
夏焼様の美声が冴え渡る、素晴らしい出来ばえであると思います。
近年稀に見る良作と、近隣親戚に強く購入を勧めております。マッハ星の同胞諸氏にも大変好評で、私の所属いたします連隊の制式唱歌にしようという声もあるほどです。
先日のお便りにもしたためました通り、最近一段とビーム星人からの攻撃が激しくなってきております。
私の方は魔聖力のお陰でなんとか難を逃れておりますが、いつこの攻撃の矛先が夏焼様に向くとも限らず、心配であまり夜も眠れない日が続いております。マッハ星王である私と夏焼様が、前世で夫婦であった事実がビーム星人に判ってしまうと、きっと夏焼様の身にも危険が及ぶと思うのです。
いやむしろ、既に夏焼様の周りにもビーム星人の手先が潜んでいるかも知れません。十分に注意してください。
ビーム星人の見た目は地球人と同じです。ただし、怒ったときに目からビームを出します。目からビームが出てる人を見かけたら、それはビーム星人です。注意してください。私がテレビで見ている限り、嗣永さんはビーム星人です。目からよくビームが出ているからです。あと菅谷さんもビーム星人です。須藤さんはドカン星人です。
もし夏焼様が危険を感じたら、すぐに私に連絡をしてください。私の魔聖力でビーム星人をおっぱらってあげます。そして必要ならば、私と聖合体をして、魔聖力をわけてあげます。遠慮はいりません。マッハマッハ。
そうゆうわけで、夏やきさんもいろいろとたいへんだとビームビーム思いますが、マッハマッハがんばってベリーズこうぼうビームビーム!!わたしもビームビームマッハマッハマッハ!!
マッハ!!マッハ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し募集中。。。)
2007-01-11 08:50:34
ビックリマンシールみたいだなw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-11 10:59:54
須藤さんドカン星人かよ
返信する