ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

具体例

2009-06-25 01:29:40 | サスペンダー
出張のため更新が滞ってしまいました。
もう少し長期になる見通しだったのですが、フライデーのおかげで意外と早く戻ってくることができました。
アイドルってやつはどいつもこいつも、まったく。

パフュームについては、自分としてはアイドル的な見方をしてなかったつもりでした。
純粋に楽曲とパフォーマンスを楽しむと、そういう姿勢で。
だがしかし。実際に具体例が発覚してしまうとどうもいけません。
パフュームの歌は大方が恋愛の歌なんですが、
「キミが~スキ~♪」
と歌われるたび、具体的にあのオッサンの顔がまぶたに浮かんでしようがないわけです。興ざめです。
アイドルであれなんであれ、表現者たるもの歌の普遍性の保持のため、プライベートは見せないに越したことはないなと、あらためて思いました。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-25 02:34:41
まさかパフュームに出張してたとは思わなかった
フライデーうんぬんよりまずそこに驚いたわ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 04:14:56
おっちゃんおみやげはー?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 07:39:06
浮気しようが放浪しようがあんたが生きててよかった
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 12:42:27
さすがサス山さんやで
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 14:22:17
出張先でサス山さんとお会いしたかもしれません
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 18:51:58
ピコピコサス
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 22:13:53
久々にワラタ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-25 23:20:28
安心したのれす
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-26 01:48:52
また規制されてんの?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-26 02:44:12
FC会員限定に移行したのかと心配してました
返信する