ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

maasa

2009-04-15 03:26:43 | モームス


なにかとても、気まずいです。
見てるこちらが恥ずかしい、写真集はこれまでたくさん見てきましたが、こんな気持ちは初めてです。

妹か、娘のあられもない姿を見たとき、もしかしたらこういった感覚に陥るのかもしれません。
自分が須藤を見る目について、少し考えさせられる作品でした。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-15 04:44:31
いや同感。
そして私はなんだか余計に愛しくなりました。
というか茉麻に対する愛しいという感情を初めて自覚しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-15 18:28:50
修学旅行で同級生のハダカを拝んでやろうと女風呂で待ち構えてたら
風呂場にやってきたのはなぜかお母さんだった
そんな感覚に近い
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-15 22:04:38
あまりに更新がないから
サス死んだかと思った
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-17 20:42:39
俺的にはzipにうp主のオナパスが掛かってたら
「ケッ!須藤の水着とか誰が見るかよカス」
と言いつつ消去できないで解析ソフトにトライしてみるレベル
返信する
TOP モデル (TOP モデル)
2009-04-23 04:15:13
韓国の TOP モデル,
あなたの恋人になってくれますよ!
(写真から確認して見よう!)
http://www.cuteseoul.com
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-08 22:34:47
サス山舞美のラジオに投稿してた?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-11 04:03:15
サス山さんが舞美の写真集買っていたなんてびっくりしました!
ドジっ子エピソードも微笑ましかったです
返信する
Unknown (名無し募集中。。。)
2009-05-12 08:07:57
写真集レビューしてくれるフラグだな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-12 18:27:58
サス山さんの舞美写真集レビュー楽しみにしてます!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-24 08:13:23
2chはずっと規制されてるし
さゆ似のあの娘のブログは閉鎖しちゃったし

サスは更新してくれないし…
返信する