ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ボーノブログの写真の人物

2008-06-24 04:21:43 | モームス
くいしんBuono!6月16日更新分は画期的なことがありまして、それは写真に人物が写っているということです。
顔は写っていないので推測でしかありませんが、内容からしてキュートのメンバーだと考えられます。
まず右の人物は、爪の形といい指の第一関節から先のむやみな黒ずみといい、岡井に間違いないと思います。
中央の人物は特定が難しいですが、フォルダを漁っていたらトリミング前の写真が出てきました。乳房があるべき部分がパーフェクトリーにペッタンコなので、萩原ではないかと・・。私服でしょうか、この服を着てる写真があればいいんですが、手持ちの中にはなかったです。今後なんらかの映像で登場するのを待つしかないですね。
Gパンの人物が左に出てきましたが、さすがにこれはわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-24 04:42:24
ジーンズの人が見切れてるから使わなかったのかな
指が男っぽく見える
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-28 11:13:00
目玉焼き以来ですね
返信する