ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

High King

2008-06-25 03:05:35 | モームス
High Kingってこれまた解せませんね。
ふた月も先のミュージカルの、応援歌ってのがまず意味がわからない。
モームスのミュージカルなのにベリキューやエッグが混ざってるし。
曲は7airだしダンスもどっかで見たようなものの切り貼り。
もーなんでもいいからリリースしちまえ!みたいな雑な企画に見えます。

コンセプトらしき「強気な女性」の表情を、アー写なんかでうまく出せてるのは高橋・田中です。
この2人でユニット、でよかったんじゃないでしょうか。そのほうがインパクトあったように思うんですけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-25 06:20:37
エンターテインメント的な意義より経営上の諸要求が圧倒的に優先されてしまう事務所だからねえ
ポストデフディバ的な、形を変えたシャッフル枠なんでしょう
きっと売り上げ等の結果も会社にとって可もなく不可もなく
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-25 06:48:24
世界は変えられるのかい?サス
このテラレベルに歪みきった歯を矯正するには透明ブラケット程度じゃ暖簾に腕押しさ
馬鹿が多過ぎるんだよ
返信する