ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

As One 好き

2008-10-26 03:18:26 | モームス
キュートの1stアルバムが発売されたとき、鈴木は「As One」が好きと言い、そのわけについて、詞がよい、というようなことを言っておりました。
しかしこの曲のよいところとして第一に挙げるべきは、なんといっても鈴木の歌唱です。これを抜きにして「As One」は語れません。
鈴木は本人であるがためにこの特長に到達できず、結局のところ「As One」の醍醐味をわかっていないのです。
むしろその程度の理解で「As One」好きを自称するとは片腹痛いと、言わざるをえません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-26 03:57:50
自画自賛は控えたのかも
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-26 04:09:19
愛理は人生において素晴らしい才能に出会う機会が
人より一つ少ないんだな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-26 14:35:53
なんというパラドックス
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-02 23:33:12
鈴木の歌唱は巧いというよりお上手
所詮は子供だまし
返信する