ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

オカルト工房

2008-02-16 02:31:35 | モームス
【妖怪】 ろくろ顔

千葉県、埼玉県に伝承がある。
いたずら好きの妖怪で、顔を長く伸ばしては人を驚かし、「だはは」と笑うとされている。

【UMA】 チナゴン

(右。左はろくろ顔か)
神奈川県を中心に目撃情報多数。
体長は1.5~1.6m。褐色の皮膚で「意見!意見!のにゅ!」などと鳴くという。

【心霊】 自爆霊

空回り発言をしては自爆する芸能人の生霊ではないかと考えられる。
とり憑かれると「ぼくのピーチッチ・・」などとつぶやく腑抜けのようになってしまう危険な霊。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-16 02:49:03
一番下のリアルに怖えーよ……
Unknown (サス山)
2008-02-16 03:02:40
うむ・・自分でやってても怖かった
ソフトなやつに入れ替えた
Unknown (Unknown)
2008-02-16 03:43:06
てかさっきのじゃ桃子かどうかもよくわからんかった
それよりジンギスのPV出たから早く精査したほうがいいぞ
Unknown (Unknown)
2008-02-16 03:49:27
オイオイこれでもソフトかよw
ところで縦横大小取り混ぜた3人に触れてないあたりが
サス山の愛だと思うんだ
Unknown (Unknown)
2008-02-16 04:50:25
自粛画像くわしく!
Unknown (サス山)
2008-02-16 06:00:22
http://susyama.hp.infoseek.co.jp/img/cap694.jpg

自己責任でご覧ください
Unknown (Unknown)
2008-02-16 08:21:13
なぜか画像を見ても嫌悪感がないんですけど
Unknown (Unknown)
2008-02-16 10:51:59
一番上の画像。妖怪ろくろ顔、すごく好きです。
気取り屋でコスメやファッションにこだわりのあるタイプの人が、顔を崩してモノを食べてる所が好き。
Unknown (Unknown)
2008-02-16 22:55:18
自粛画像こええええええええええ
Unknown (Unknown)
2008-02-17 00:20:05
こええよ