きまぐれにメロン記念日のアルバムを聴いてみました。
はっきり言ってぐっとくる部分はあまりなかったんですが、まじめにガールズポップしてる姿勢には好感をもちました。
で思ったんですが、メロン記念日こそ海外進出すべきではないんでしょうか。中国とかじゃなくて、欧米。
いま日本にはこういうの、売れる市場がないですよね。
頼みのモーヲタも低年齢のユニットに流れてますし。
ここはいっちょう、欧米どうでしょう。
ハロプロコンなんかで見るかぎり、パフォーマンス的には通用すると思いますよ。
そもそも英とか米は伝統的に女性3人とか4人とかのコーラスグループ好きですから。
柴田のバタ臭い顔も、大谷とか村田のエキセントリックな風貌も、むこうでは受け入れられるかもしれません。
年齢にも寛容で、無理すれば30ぐらいまでアイドル的な活動することが可能ですし。
メロン記念日の場合、現状がもう失敗のようなものですから、とくに失うものはありません。冒険してみてはどうでしょうか。
いつまでもヲタ相手のカルト活動で、このまま腐らせるのは少しもったいない気がします。
長年ハロプロでやってきて、小なりとも実績を積んできました。そろそろいい目をみてもいい頃じゃないでしょうか。
はっきり言ってぐっとくる部分はあまりなかったんですが、まじめにガールズポップしてる姿勢には好感をもちました。
で思ったんですが、メロン記念日こそ海外進出すべきではないんでしょうか。中国とかじゃなくて、欧米。
いま日本にはこういうの、売れる市場がないですよね。
頼みのモーヲタも低年齢のユニットに流れてますし。
ここはいっちょう、欧米どうでしょう。
ハロプロコンなんかで見るかぎり、パフォーマンス的には通用すると思いますよ。
そもそも英とか米は伝統的に女性3人とか4人とかのコーラスグループ好きですから。
柴田のバタ臭い顔も、大谷とか村田のエキセントリックな風貌も、むこうでは受け入れられるかもしれません。
年齢にも寛容で、無理すれば30ぐらいまでアイドル的な活動することが可能ですし。
メロン記念日の場合、現状がもう失敗のようなものですから、とくに失うものはありません。冒険してみてはどうでしょうか。
いつまでもヲタ相手のカルト活動で、このまま腐らせるのは少しもったいない気がします。
長年ハロプロでやってきて、小なりとも実績を積んできました。そろそろいい目をみてもいい頃じゃないでしょうか。
なんとなく消息不明になっていつの間にか帰ってきてそうな気もするけど