ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

今夜もうさちゃんピース 070705 【3/8】

2007-07-12 23:40:54 | モームス
道重:それでは、続いて2問目行きたいと思います。
嗣永:ハイ。
東京都の、うさちゃんネーム、にゃん太さんからです。レッツさかさま!
【SE】つぐながももこ
あー!待って!
ハーイ!ハーイ!
ちょっと待って待ってこれは!
こ、ハイ!
ちょと待って、
こももがなぐつ!
これはー!
【SE】ポロンポロン
これはだってさあ、
なんですか?
これはサービス問題すぎるよだって、だってしかもさっきさあ、本番前にさかさまパニックの説明するときに嗣永桃子だったらっていう例題をさゆみ出したからねとりあえず。
番組の内容を説明するのはディレクターではなく道重なんですね。本番前に、例題などを織り込む入念な打ち合わせがあったことがわかりました。
え~むずかしかったです~いまの~
ううやーだー何この子ほんと
すっごい難しくて、難しすぎて
ハア?
たいへんでした~!
うわ~。
きゃー。
道重は普段、かわい子ぶってウザがられる、そういうポジションです。が、今日のゲストは同じくぶりっ子キャラの嗣永、ここは自分が年長かつホステスでもあるわけで、ウザがる立場にまわることになりました。普段は自分が年長からされていることを、今日は自分がやることになったのです。
はい。じゃ次行きたいと思いまーす。
はーい。
(笑)もう行きたいと思います。福岡県の、うさちゃんネーム、レイルリンクさんからです。レッツさかさま!
【SE】エンジェルハート
トーハ、トーハ
トーハ、
ちょっと待って待って待ってホント喋ん
トーハル、エ、エル、え、待って下さい
トーハル、ジェ、ジェ、
トーハルジェ、え、ん、ちゃ待って
ン!エ!トーハルジェ、
ちゃちゃちゃ待って、んちさっと静かにして下さいよ道重さんそれあた
あトーハルジェ、ンエ!
え?ちが
トーハ
ト、トーハ、
トーハ、
ル、
ル、ジェ、
エ、エジ、
このあたり書き起こしてるとトランス状態になってきました。
【SE】ボボーン
あそゆことか、あ~
あや
いつもなら絶対できるのに
机か何かをバタバタ言わせてます。
んあ~
ホンットにショック~ぅぅ~
うう難しい~。
さゆみのいいトコいっさいみれれなかった
うふふふ、ふふ
(笑)ショックなんだけどホン、真剣にショックだよさゆみ今。
あ~、でも人生そういうものですよー。
こんなにテキトーに述べられた人生訓は初めてです。スゴイ。
(笑)あのねひとつ年下の桃子ちゃんに言われたくないけどね。
実際には3つほど違うんですが。ひとつと言ったのではないのかもしれません。
あすいませ~ん(笑)
(笑)
ふふふふふふ
え~ということで負けたほう、あ、桃子ちゃんすごいね。2問正解だよ3問中。
このあたり明らかに声のトーンも下がってます。
やったぁ~!(拍手)
すごいねそれ、
すご~い!
そ、素質あると思うよ。
どういう意図の発言かわからないんですが、とにかくこの部分、言い方がやけに可笑しい。
ホントですか?
うん。
でもあたし道重さんに勝っちゃいます?
か、
いろいろなことで。
ふふ。これだけだと思うよ。
あは、そうですか。
はい。(笑)
はい(笑)
表面上へりくだりながらも、つどつど相手をナメてかからねばならない。石川系キャラを忠実に踏襲する嗣永。
ということで今日のごめんなさいゼリフは、負けたさゆみが行きたいと思います。
ハイ。
栃木県のうさちゃんネーム、竹川ミノルさんからです。行きたいと思います。
ハイ。
いや~ん。間違えちゃったぴょん。来週は、パーフェクトめざしてがんばるぴょんぴょん!ハイッ。
フフフッ。
フフッ、可愛かったっしょー。んむしろうらやましかったでしょいまねさゆみのこと可愛すぎて。
えと道重さんいま何歳ですか?
17。
あは、そうですかぁ(笑)
なにー!?
ウフフ、ウフフ
なにそうですかってひどいよね。
あたしのほとが、ピチピチなんですね。ウフ!
年少であることをかさに着て、相手を馬鹿にする。道重の常套手段ですが、いまやされる立場に。
う~やだほんとこの子あ今日ほんとやっていける自信ない、ね
えがんばりましょ道重さん。
うん。がんばっといて。
えーが!えー
(笑)
一緒にがんばるんですよ!
そうだね。
はい。
はい、ということでこのコーナーでは、20秒でさかさまに言ってほしい話題と、とっても痛ーいごめんなさいゼリフを募集しています。以上、さかさまパニックでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-13 04:30:03
あたしのほとが、ピチピチなんですね。ウフ!

ほと=女陰
返信する